人を大切にする経営を学ぶ④
会社の真の支配者はお客様である
この支配者は、被支配者である会社に対して何も命令しない。
自分の意に沿わない時には無警告首切りをやる。
たまにクレームをつけるお客様がある。
このようなお客様こそ、本当にありがたい存在。
お客様の声に耳を傾けること、とても重要ですよね。
自分は間違ってない!って言うのは勘違い。
人を大切にする経営を一緒に学んでいきませんか?
興味がある方はこちらまでお問い合わせください。
この支配者は、被支配者である会社に対して何も命令しない。
自分の意に沿わない時には無警告首切りをやる。
たまにクレームをつけるお客様がある。
このようなお客様こそ、本当にありがたい存在。
お客様の声に耳を傾けること、とても重要ですよね。
自分は間違ってない!って言うのは勘違い。