月次決算書と経営計画書が商品です。

未来会計コンサルタント  経営計画コンサルタント

ブランド力

f:id:narusa-office:20210126093147j:plain

同じ商品を売っているA社とB社。

 

値段も一緒となると、どっちで買いますか?

 

どちらでもいいんですが、この状況で選択される要素はブランド力です。

 

評判のいい会社、信頼できる会社から買いませんか?

 

もしくは応援したいと思う会社など。

 

これらはどこで差がつくか?

 

お客様の評価です。

 

会社のブランド力はお客様の声に大きく影響されます。

 

となると、お客様評価をアピールすることで、ブランド力が高まるということです。

 

アンケートなどご協力いただいて、お客様の声を積極的に表に出してみてください。

 

選ばれる会社というのは、そういう努力をしっかりしているものです。

 

narusa-office.jp